2008年07月22日

[Willcom03限定 ニコニコ動画再生]NicoFlvPlayer Ver.1.0.0.3

※バージョンアップしてます。最新をお探しの方はこちらから。

NicoFlvPlayer.png

コメント頂いた方ありがとうございました。m(_ _)m
前とほとんどソース変えてないのに現象が起こるようになったので、てっきり自分のmicroSDがおかしくなったのかと思いましたよ・・・。
色々調べたらコンポーネント側の問題のようだったので、ちょっと方式を変えました。
開始直後一瞬だけIEのプログレスバーが出るようになっちゃいましたが、まぁ再生が遅いよりはいいかなと。
ってことで、下に一瞬出るプログレスバーは気にしないでください。

■NicoFlvPlayerとは
現時点ではWillcom03限定です。
ニコニコ動画などVP6フォーマットのローカルのFLVを再生します。
コマンドライン引数でFLVファイルのパスを指定すると
IEコンポーネント上のFlashLite3を使ってローカルのFLVを再生します。

※インストール方法、使い方などは付属のReadmeを見てください。

■ 動作環境
 日本語版 WindowsMobile6.1 (Willcom03)で動作します。
 .NET CompactFramework2.0必須(Willcom03には最初から入ってます)

 <動作対象機種>
 Sharp Willcom03 (WS020SH)

 今のところこの一機種しか対応してません。
 他の機種の方は入れてもたぶん動きません。TCPMP連携の方をお使いください。


■更新履歴
Version 1.0.0.3(2008/07/21)
ファイル名が長かったりすると、再生までに時間が掛かっていた不具合に対応

ではダウンロード&インストールは是非Giraffeクライアント「Giraffeアプリカタログ」からw

面倒な人は以下から
NicoFlvPlayer_1_0_0_3.zip
※バージョンアップしてます。最新をお探しの方はこちらから。
posted by いっちゅう at 00:06| Comment(17) | TrackBack(1) | [開発]NicoFlvPlayer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

