2008年11月10日

[WMニコニコ動画ダウンローダー]NicoNavi for WM ver.1.0.0.0

まいどっ。いっちゅうです。

最近ちと、放置気味ですいません。
SkyFireでニコニココメント付きで見れるようになったらしいのでちとモチベーションも下がってたりしますw

で、やっとこさニコナビアップデートです。
というのも、技術評論社さまから2008年11月15日発売の
「X02HT&X03HT ブリーダーズマニュアル」
に自分の作ったアプリもいくつか掲載されるそうです。(掲載許可確認のメールを頂きました)
http://gihyo.jp/book/2008/978-4-7741-3666-0
たぶん今週末ぐらいから店頭に並ぶのかな?
(ちなみに今月末、晋遊舎さまから発売予定の「WindowsMobile100%」って雑誌にも載せて頂けるようです。)

バグのままじゃ申し訳ないかなーって思ってアップデートしただけですw

Version 1.0.0.0(2008/11/10)
・キーワード検索時とマイリスト検索時に検索結果がおかしかったのに対応。

特に報告される不具合もなくなってきたのでver1.0.0.0にしました。

ではダウンロード&インストールは是非Giraffeクライアント「Giraffeアプリカタログ」からw

または以下WebからでもOK
http://giraffe.iseteki.net/applis/view/15

さらに面倒な人は以下から。
NicoNavi_1_0_0_0.zip
zipファイルを解凍してから展開されるCabをWM実機でクリックしてインストールしてください。


☆以下いつもの報告
例の番組表アプリはとりあえずファーストリリースできる版は、ほぼできています。
今は最終調整とマニュアル系を作ってる段階かな?

どうせだからRD-X8の発売に合わせようかなとw
ってことで今週末なのかな?
待ってた方、遅くなっちゃってすいません。
個人的にはもう番ナビは使ってない状態だったりします。
IRCでも評判はいいのでリリースがちょっと楽しみですね。

何度も待たせてすいませんが、もうちょっとだけお待ちください。
では。
posted by いっちゅう at 22:02| Comment(6) | TrackBack(1) | [開発]ニコナビ for WM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

