2009年02月26日

EpgNavi 予約POSTプラグイン(メール予約対応 人柱版)

ども!いっちゅうです!覚えてますかー?w
最近ちょっと仕事が忙しい気味で、ちょっと更新ペース落ちててすいません。
(まぁ致命的な不具合もないようなので多少安定してるってのもありますが・・・)

意欲自体は萎えてないので、途中で放り投げるってことは当分ないのでご安心を。
ただマイペースなのはご了承ください。
ゆっくりでいいさ!プレッシャーかけても無駄なのさ!

まだやりたい事は結構いっぱいあります。
ヘルプの「要望」の所にやる事は書いてあるので気になる人は見てください。
メモっぽく書きなぐってるので私にしか意味が分からないかも知れませんが・・・。

post_plugin.png

ってことで、とりあえず今回はPOSTプラグインだけアップデート。
人柱版です。
ちらちらと要望を見かけていたメール予約を付けてみました。
あとは前からやろうと思ってたフォーム情報のキャッシュですね。

ちょっと内部は大幅に修正してるので、デグレしてるところやエラー・バグなんかは多いかも知れません。
(テストの時間もあまり取れてない状態)
人柱版ってことで大目に見てくれるとありがたいです。
不具合報告もお願いします。m(_ _)m

EpgNavi_Plugin_090226.zip(人柱版)

最新版に同梱したので以下の記事からダウンロードしてください。
http://icchu.seesaa.net/article/109640166.html


以下、気になった天の声。

Q.毎回データ全取得は無駄すぐる!差分取得すべき!
A.すいません。EpgNaviはRD-Style番組表のチャンネル別1週間表示のページから取得しています。
 なので、例えば今日から3日分だけ取得!って言っても1ページ中に7日分含まれて既にダウンロード
 されているので削る方がもったいないってことになります。ご了承を〜。

その他、状況。

■TVdeIEPGの件
 すいません。途中になっちゃってますが、なぜかREGZAが完了のメッセージを認識してくれなくて
 頭を悩ませてる状態です。まぁ使用上は問題ないと思うので解決したらって感じで気長にお待ちください。

■NicoNavi関連の件
 なんかAdobe LabがFlashLite3.1をリリースしてたみたいですねぇ。
 公開された日に一応知っててそっちも研究して色々使えるようにしたいとか思ったんですが、この解析は誰かがやってくれるだろうと他力本願寺でw

では。
posted by いっちゅう at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | [開発]EpgNavi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

