2009年03月22日

EpgNavi Ver.0.9.9(322)(Windows用 番組表アプリ)

すいません。今週はバグFIXのみです。
連休中は風邪で寝込んでた・・・orz

【ちょっとご協力願い】
RD-XS38かRD-XS48を持ってる人居ませんかね?
ふと東芝のHPでマニュアルを落として見てみたらXS38/48だけネットdeナビが特殊みたいなのに気づきました。
ネットdeナビVer2なのにアナログのW録なんですね。
デジタル機とは結構項目が違うようなのでたぶん今のEpgNaviの定義ではどれも対応してないと思ってます。
協力してもいいよーって人は以下の情報を頂きたいです。
GET_RD.exeの設定画面でRDのIPなどを設定したら「ログ出力」にチェックして「ログ取得」ボタンを押してください。
exeと同じフォルダに接続ログが出力されるはずなので、それを「icchu.net(アットマーク)gmail.com」(←アットマークを記号に変えてください)
まで添付メールで送って貰えると助かります、
(できれば適当な予約が2件以上入ってる状態でログを取得してください)
よろしくですm(_ _)m

■更新履歴
2009/03/22
Version 0.9.9(0322)
・e2 by スカパーのフジテレビなどのチャンネル番号が変更になっていたためマスタを更新
 ※マスタ更新後、設定のチャンネル設定で一回削除してからもう一度追加してください(これをしないと反映されません)
・予約プラグインがOSのDPI設定が96dpi以外のとき崩れていた不具合を修正
・予約変更プラグインがネットdeナビVer2の場合機能していなかった不具合を修正
 ※一度、RD情報取得プラグイン(GET_RD)の設定を開いて、そのまま保存ボタンを押してください。
  (verの設定保存が正しくされていなかったため)
・予約時のデフォルトチャンネル選択の動作をスペースを省いてマッチングするようにした

ということで最新版は以下の記事からダウンロードしてください。http://icchu.seesaa.net/article/109640166.html

既に使ってる人で、番組表データが取得できないなど何かおかしいなって場合、ユーザーチャンネルデータなどがおかしくなってる可能性があります。
そういう場合は今使ってるのに上書きするのではなく、まっさらな状態で起動して同じ症状か試してみてくださいm(_ _)m

【近日中の予定】
1.最初の起動時に設定ウィザードで簡単に初期設定できるようにする。
2.アップデート用プログラムで最新更新チェック&自動アップデートできるようにします。
  (最新通知はRSSファイルにするつもりなので、別途RSSチェッカーソフトでチェックできるようにします。)

では〜。
posted by いっちゅう at 20:34| Comment(21) | TrackBack(0) | [開発]EpgNavi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。