2009年04月02日

PT1スケジューラ for mAgicAnime.NET Ver1.01β(人柱版)

2009年04月05日 10:00更新

mAgicAnime.NETのプラグインを予告通り公開しました。○(≧∇≦)o

●これはなに?
mAgicAnimeとはアニメに特化した予約録画ツールです。
当PT1スケジューラはmAgicAnime.NETでPT1(地デジ/BS/CSデジタルチューナー付き復調器)で動作するRecTest(またはTvTest)に対応させたスケジュールプラグインです。
mAgicAnime.NETのプラグインとして常駐するため、mAgicAnime.NET ver1.8.11以降が必要です。

mAgicAnimeのPT1の対応を待っていたんですが、誰も作ってくれないので自分で作りましたw
これでPT1をフル活用できそうですw
個人的にW録でアニメが自動で録画できれば満足してます。

ファーストリリースのバイナリはPT1アップローダーにアップしています。
以下からダウンしてください。
PT1関係ファイル置き場
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/pt1up/upload.cgi
up0220.zipってやつです。

最初は周知する目的もあってアップローダーにアップしましたw
今後バージョンアップは自分のブログでやってくつもりです。

↓さっそくバグFIX(w

2009年04月05日 10:00更新
ちょっと修正しました。
PT1Sched_101b.zip

■更新履歴
2009/04/05 Ver1.01β
・BS/CSの場合チャンネルが効かなかったバグを修正
 →CHにサービスIDを追加。既に録画設定されている物があれば一度すべて削除してから追加し直すか、変更でチャンネルを選択し直してください。
・チャンネル定義ファイルに同じチャンネル名が有る場合「_2、_3」と連番を付加するようにした。
・本体から追加したときに一致するチャンネルが無い場合エラーになる処理が無効化されていたため復活させた
・フォームのタイトルにバージョンを表示するようにした
・スケジュールリストにチャンネル名を表示するようにした。(前のバージョンのCH表記は一番右の列に移動)
・タスクトレイアイコンダブルクリック時、画面最前面に移動するようにした


では〜。
posted by いっちゅう at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

