2009年06月07日

スマートフォン勉強会@関東#1終わりました〜

色々テンパちゃって手際が悪かったり、ネットやWebカメラの調子が悪くてUstreamが
うまく配信できなかったり多々反省点はありましたが無事終了することができました。

遠いところわざわざ来てくれた人、Ustreamで見ててくれた人ありがとうございました。
とても楽しかったです。

すまべん全体としては関東第一回としてはまぁまぁ合格点じゃないですかね。
時間配分は大体予定通りでしたし、大きなトラブルもありませんでした。

自分のセッションは予行練習をそんなにしなかった割には時間ちょっとだけオーバーって感じで終わることができました。
あまり話すのは得意ではないのでドモッたりが多かったと思いますが(^_^;;;

今回は軽めのってことでMortScriptを紹介しましたが、次回はVisualStudioを使ってヌルヌルスクロールの実装とかやってみたいと思ってます。
まだ関東#2に話すか関東#3に話すかは決まってませんが。

最近すまべんスタッフで色々動いてたためちょっとプログラムが触れていませんでした。
EpgNaviのバグも報告されているようなので近いうちに直すつもりです。
WM系でも今ひとつ作りかけのアプリがあったので公開をお楽しみに〜。
(すまべんで発表しようと思ってたけど間に合わなかったw)
posted by いっちゅう at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | WindowsMobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

