2008年06月16日

TCPMPのVP6プラグインを作った神が現れた!

今帰った!

私はニコナビというWMニコニコダウンローダー作ってるわけですが、WMではまだVP6のFLVをそのまま再生できなかったわけですよ。

夕方2chのEMONSTERスレの情報見て、速攻会社を飛び出して来ましたよ!
そう、TCPMPのVP6プラグインを作った神が現れたらしいのだ!
http://d.hatena.ne.jp/nvsofts/20080616/1213596930

本当はFlashLite3のローカルFLVとコメントxmlを流す軽量プレイヤー作ってやろうと企んでいましたが、TCPMPが対応するならそっちのがいいかも!
ってことでニコナビも連携で対応予定です。
ちょっと今日中には難しいから今週末あたりだと思っててください。
(ローカルに落としたファイルの一覧を表示させる機能つくらないといけないため)
とりあえず今日のところは、嬉しくてエントリーしただけです。

ただ、まだちょっと再生はカクカクで重いみたいですね。
作者さまの、これからの最適化に期待!ってことで。

さて、対応すっぞー!
posted by いっちゅう at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超乙です。
ニコナビで落とした動画、例のプラグインで見れました。(高画質だとコマ落ちしますが)
うまく連携できるようになったら本気で神アプリだと思います。
がんばってください。
Posted by 怪物ユーザー at 2008年06月16日 20:45
期待age
Posted by at 2008年06月16日 22:17
きましたよ^^
ttp://d.hatena.ne.jp/nvsofts/20080616/1213596930
Posted by Velmy at 2008年06月16日 22:25
>怪物ユーザーさん
ってことで、暫定対応させてみました〜。

>ななしさん
ありがとうございます。

>Velmyさん
そのURLはエントリー本文に書いてありますが、どういうこと?w
Posted by いっちゅう at 2008年06月16日 23:47
あ。スマソ^^;
興奮してエントリー見ずにコメント書いちゃった^^;
Posted by Velmy at 2008年06月17日 07:46
とうとう来ましたね〜
しばらく「待て」と言われた犬状態だったのにコレでガッつけます(^^)早々に最新版いただきました。アプリ開発がんばってください!!
Posted by みみ at 2008年06月17日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

