2008年06月16日

[WMニコニコ動画ダウンローダー]NicoNavi for WM ver.0.9.7.0 β

※バージョンアップしてます。最新をお探しの方はこちらから。

祝!VP6対応TCPMPプラグイン公開!
週末まで待ってといいつつリリースw
ついカッ!っとなって数時間で対応させてしまいましたよ!
(仕事ではありえない本気モードw)

Version 0.9.7.0 β(2008/06/16)

・ダウンリスト一覧機能追加
 左ソフトメニューより「ダウン済み一覧」を選択後、希望ファイルを選んでEnterまたはタップしてください。
 設定で指定したTCPMPのパスへ連携します。
 元に戻るにはもう一度メニューを選択してください。
 まだ暫定対応です。テストまったくせずにリリースw
 バグが気になる人は安定版が出るまでお待ちください。



ではダウンロードは以下↓から
NicoNavi_0_9_7_0b.zip
zipファイルを解凍してから展開されるCabをWM実機でクリックしてインストールしてください。

※バージョンアップしてます。最新をお探しの方はこちらから。
posted by いっちゅう at 23:43| Comment(18) | TrackBack(3) | [開発]ニコナビ for WM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エコノミーモードはlowを付ければいいのね。
仕事に支障でそうなので実験は明日ってことで。
可能なら今週中に対応させるつもりです。
ってことで今日はこの辺で
ノシ
Posted by いっちゅう at 2008年06月17日 01:26
エコノミーモードでのダウンロード機能が実装されれば、DLも速くなるし再生も快適になるし、いいことづくめですね。
期待してます!
Posted by SUPER KOOL at 2008年06月17日 10:04
初めまして。
昨日、運よくコチラのサイトを発見しインストールしてみたのですが。ダウンロード時に『URL取得失敗』とでてしまいました。以前のverも試してフォーマットもしてみたのですが変わり無くorz
機種はウィルコムのアドエスです。
パケット高速化も解除&解約してみました。設定でコツとかありますか?
Posted by けん。 at 2008年06月17日 11:26
いつもお世話になってます。
X01HT,wm6ですが起動は出来るのですが検索すると「コンポーネントの一部が無いのでエラーを表示できません」となって使用不可になります。
たぶん私の(wm6)環境だけだと思いますが一応報告させていただきました。
Posted by wiitomo at 2008年06月17日 11:45
>>けんさん

私もアドエス使っていますが、PHS回線、無線LAN共にちゃんとダウンロードできてますよ。高速化の有効/無効両方試しましたが、どちらでも関係ないようです。Niconaviの前バージョン、今バージョン両方試しましたが問題ありませんでした。

>>wiitomoさん

同じwm6搭載のアドエスでは問題なく動いています。
Posted by 通りすがり at 2008年06月17日 12:48
返信ありがとうございます。
出来る限り自分で頑張ってみたいと思います。
最後にoblect disposed exceptionというエラーは関係ありそうですか?
検索時に出てきました。
Posted by けん。 at 2008年06月17日 13:40
すみません。↑object disposed exception(7-1)です。
Posted by けん。 at 2008年06月17日 14:11
仕事してるのでとりあえずけんさんにだけレス

ログインに失敗してるような気がします。
IDとパスをもう一度間違ってないかお確かめください(全角になってるとか)
正しい場合はIDかパスに英数字以外で特殊な記号が使われてたら教えてください。
Posted by いっちゅう at 2008年06月17日 14:37
いっちゅうさん、本当に感謝です。
IDが違っていましたorz
こんな初歩的な間違いを・・・・。

心ある対応、本当にありがとうございます。
Posted by けん。 at 2008年06月17日 14:59
帰った!今日もやるよー。
うまくいけば今日中にエコノミー対応リリースできます。

>SUPER KOOLさん
ありがとうございます。今から対応しますー。

>けん。さん
うまくいって良かったです。
ってかエラーメッセージが分かりにくすぎですね・・・。すいませんでした。
今は簡易的なエラー処理が多くて、後回しにしていました。
Ver1.0安定版あたりではちゃんとしたエラー処理なども、入れるつもりでいます。

>wiitomoさん
ども。こちらこそお世話になってます〜。
エラーですかー。そのエラーはちょっと謎です・・・。X01HTのWM6版ですかー。SBから正式リリースされてましたっけ?もし海外のハックしたやつとか日本語OSじゃなかったりするとだめだったりするかも。
あとはCFのSPの違うのを入れてみるとか今のところはそのあたりしか思い当たりません。すいません・・・。

>通りすがりさん
いい人!フォローありがとうございますw
仕事中で見てなかったのでナイス対応です!


Posted by いっちゅう at 2008年06月17日 19:16
>うまくいけば今日中にエコノミー対応リリースできます。

wktk ^^ 楽しみに待ってます
Posted by Velmy at 2008年06月17日 20:11
使ってみてスゲー!の一言です。まさかこんなに早く実現できると思っていなかったので感動しました。アプリの開発がんばってください。
Posted by みみ at 2008年06月17日 21:01
X01HTで動かないといっている方、ffvp6のバージョンはどれを使っているんでしょうか?
ffvp6公開サイトの注意書きに以下のような文面がありましたよ。
原因はこれじゃないでしょうか?

>X01HTはCPUがIntel XScaleではなくSamsungスタックCPUなので最適化版は動きません。通常版(v0.51)を使用してください。
Posted by 通りすがり at 2008年06月17日 23:05
>Velmyさん
ってことで、キャッチ&リリース!

>みみさん
ありがとうございます。
鉄は熱いうちに叩けーってね。

>通りすがりさん
単なる通りすがりじゃない!
フォローありがとうございますー。
Posted by いっちゅう at 2008年06月18日 00:40
ありがとうございます!
ニコニコ動画はWMじゃ見れないかなと
思っていましたが、WM上でまさかダウンロードできるとは!とてもすばらしいと思います!
これからも面白いソフト期待しています!!
Posted by papasu at 2008年06月28日 18:15
>papasuさん
コメント&激励ありがとうございますー。
がんばりますよー。
Posted by いっちゅう at 2008年06月29日 16:25
EMONSTERにいれましたがうまく動きません。設定の間違いでしょうか?
1.検索結果が1つしか表示されない
2.1をダウンロードしようとすると『IDの取得に失敗(2−1)』のエラー表示が出てダウンロードできず。
がっくりきています。ヒントをお願いします。
Posted by nisi at 2008年07月08日 21:56
>nisiさん
ニコニコの仕様変更のためです。
さっき対応版を公開しましたので最新版を入れて試してください。
Posted by いっちゅう at 2008年07月09日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100758745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

EMONSTER(S11HT)、EM・ONE α でニコニコ動画を見る!
Excerpt: 円安バブル全開の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。     さて、掲題の件ですが、 EMONSTER(S11HT)とEM・ONE α単体でニコニコ動画を閲覧する方法が 確立さ
Weblog: FXテクニカル分析&業者比較Blog
Tracked: 2008-06-17 00:10

[EM・ONE] ニコニコ動画ダウンローダー NicoNavi for WMがバージョンアップ
Excerpt: ニコニコ動画を検索、ダウンロードさせるためのWindowsMobile用ツール、NicoNavi for WMがver0.9.7.0βへバージョンアップしています。 いっちゅうスタヂヲ.NET ..
Weblog: 気まぐれEM・ONE日記
Tracked: 2008-06-17 00:49

ニコ動が再生可能TCPMP用プラグインが登場〜
Excerpt: これは、ホントにすごいですね さっそくアドエスに入れて試しました〜 ホントにニコ動が再生されたよ。感激〜 ダウンロードはここから こ...
Weblog: 何事も白から
Tracked: 2008-06-17 23:21
×

