2008年07月04日

近況報告

すいません。みなさん期待されてるニコニコの方の開発もやりたいんですが、ここ数日は以下のことに注力していたためちょっと保留にしていました。
ニコナビのアップデートは早くて日曜の夜かな。

で、何に注力してたというと・・・。

■Giraffeプロジェクト、まもなく始動。
これです。
以前ここのエントリーで書いた雑記。
伊勢的新常識の伊勢さんが取り組んでいるプロジェクト。
わたしも、できることは協力しています。
現在テスト段階で、おそらく近日中にβっぽい公開はできるかも知れません。
伊勢さんのHPブログの情報に注意していてください。
Webでのアプリ登録、情報配信、クライアントで情報受信、インストール管理と基本的なところは大体できています。
テストも協力してますが、何気にすごい便利です。
これが普及するといいな〜。

■WM開発者OFF
Offisnailさん主催のWM開発者オフ会に参加します。
今週土曜日の5日(19:00〜21:00)に開催されます。
プラズマテレビがあってプレゼンっぽいこともやるようです。
もし会場でネットが使えたらUstreamで流そうと考えてます。

もし流せる場合は、ここでURLを告知しますので、暇な方は5日の18時〜19時ぐらいにこのブログをチェックしてみてください。
(諸事情で流せなかった場合はごめんなさい。)

※EeePCのしょぼWebカメラ使うつもりなので、画質、音声はあまり期待しないでください。集音マイクでもないので雑音っぽくなっちゃうかも知れません。
※オフ会参加者で顔出しNGの人の所は中継をカットする可能性があることをご了承ください。

URLは
http://www.ustream.tv/channel/windowsmobile-devoff
です。
ただ会場、すごく電波が悪いので紙芝居になったり途中で切断されたらごめんなさい。m(_ _)m


そんな感じで。
posted by いっちゅう at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102108679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

