2005年12月05日

イモdeナビ for X5

イモdeナビ for X5 について

東芝のRD-X3/XS40向けに開発されたイモdeナビがRD-X5に対応していなかったため自力で対応させました。
(以前RD-XS40ユーザーだったけどRD-X5に乗り換えしたため・・・)
開発コンセプトなどは元祖イモdeナビと同じです。
ネットdeナビを携帯から操作しようってのが目的。
動作確認が取れてる携帯はauのW32Sのみ。
おそらく大体の携帯で大丈夫だと思いますが・・・。

<動作環境>
IISが搭載され、ASPが動作し、かつBASP21がインストールされているWindowsサーバー(Windows2000pro,Windows2000server,WindowsXP Pro,WindowsServer2003など)
<主な機能>
・録画予定・・・最新一週間分の録画予定一覧
・新規予約・・・新たに予約を追加
・iPEG予約・・・iPEGから選んで予約を追加
・タイトル一覧・・・現在録画されているタイトルの一覧(フォルダ機能に対応)
・変更削除・・・録画予定の変更と削除
・リモコン・・・ネットdeリモコン携帯版(送信のみ)
 ※リモコンはオマケなので、現在のステータス(チャンネルや録画中など)は取得できません。
不具合などありましたら基本的に自己責任で何とかしてください。
ここで何か言ってくれれば 気が向いたら対応しないこともないですが・・・。
for X5というぐらいなのでそれ以外は動作未確認です。
(ネットdeナビの仕様が違う場合は使えない可能性が高いです。)
対応してくださいと言われてもその他の実機を持ってないためできません。

元作者様のブログリンク

イモdeナビ for X5をダウンロード
posted by いっちゅう at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | [開発]東芝RD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップしたファイルが壊れていたため再アップロード(^^;
Posted by いっちゅう at 2005年12月06日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

