2008年10月16日

[WMニコニコ動画ダウンローダー]NicoNavi for WM ver.0.9.9.6

※バージョンアップしてます。最新をお探しの方はこちらから。

どもっ!いっちゅうです。

またニコニコ仕様変更かよっ!ってことで対応ですw
キーワード検索で1件しか取得できない不具合でした。
なんかニコニコツール作者への嫌がらせにしか思えない、タグの微妙変更w

ってことで、おかしいなって思ってココ見にくれた人は、さくっとアップデートしちゃってください。m(_ _)m

■更新履歴
Version 0.9.9.6(2008/10/16)
・ニコニコ側の仕様変更によりキーワード検索結果が取得できなくなった不具合に対応

ではダウンロード&インストールは是非Giraffeクライアント「Giraffeアプリカタログ」からw

または以下WebからでもOK
http://giraffe.iseteki.net/applis/view/15

さらに面倒な人は以下から。
NicoNavi_0_9_9_6.zip

※バージョンアップしてます。最新をお探しの方はこちらから。


で、先日ちょっと告知した、Windows用のテレビ番組表アプリがいい感じになってきました。

EpgNavi1.png
メイン画面

EpgNavi2.png
ページ内検索結果

EpgNavi3.png
一覧検索機能

そこで、βテスターをしてくれる人を大募集します。
しょーもないバグを潰した上でリリースしたいのと、レスポンスが早いほうが良いので、まずはIRCに来てくれた人限定とします。

興味がある人は是非来て見てください。

チャンネル名は「#EpgNavi」です。

平日昼間は仕事で居ないので、夜20時〜25時ぐらいに来てくれれば毎日居ます。(休日は何もなければ一日中ログインしてると思います)
できれば東芝のRD機器をお持ちの方がうれしいです。(来てくれた人が持ってる機器を優先して対応します)

では、よろしくでーす。(^-^)/
posted by いっちゅう at 21:56| Comment(5) | TrackBack(1) | [開発]ニコナビ for WM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m

えっと、小さい不具合を報告致します。

一覧のコメの箇所が
コメ(br><strong〜520)と、タグが出てしまっております。
数字は把握できるので問題ないと言えばないのですが…。
Posted by ほむら。 at 2008年10月17日 22:23
>ほむら。さん
おぉ、バグですね。すいません。ご報告ありがとうございます。
MyListのところでもバグ見つけてるので、直します。ちと忙しいのですぐには対応できないかも知れませんが。
対応するまでしばらくお待ちください〜
Posted by いっちゅう at 2008年10月17日 22:39
 ・使用機種 WS011SH(アドエス)
 ・ニコナビのバージョン 0.9.9.6
 ・一般会員
 ・本体インストール
 ・空きメモリ 46MB以上
 ・起動後キーワード検索を実行したとき発生。無線LAN・PHS両方で発生。
 ・エラー:リスト描画に失敗しました(11-1)
 ・再現率 100%)

0.9.9.5よりバージョンアップ後こうなってしまいましたorz
Posted by Th at 2008年10月19日 18:35
上の書き込みは解消できました、削除願います。

 ・使用機種 WS011SH(アドエス)
 ・ニコナビのバージョン 0.9.9.6
 ・一般会員
 ・本体インストール
 ・空きメモリ 本体38MB 実行71MB以上
 ・起動後ダウン済み一覧を表示しようとしたとき発生。メッセージ閉じた後とりあえず一覧が表示される。
動画はメモリーカード上に配置。400MB程度。サムネイルなし。
 ・エラー:メモリが足りませんでした。データフォルダのデータを移動または削除してください。
 ・再現率 100%

こちらは0.9.9.5でも発生していた不具合です。
Posted by Th at 2008年10月19日 18:43
>Thさん
むう。ニコナビはかなりメモリを食うアプリです。ニコナビで設定したフォルダにファイルがいっぱい入っていたら消してみてください。
それでも発生する場合はアドエスにいろいろ常駐アプリが入ってないですかね?それでメモリが少なくなってる可能性はあります。ご確認くださいm(_ _)m
Posted by いっちゅう at 2008年10月24日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[EM・ONE] ニコニコ動画ダウンローダー NicoNavi for WMがバージョンアップ
Excerpt: ニコニコ動画を検索、ダウンロードさせるためのWindowsMobile用ツール、NicoNavi for WMがver0.9.9.6へバージョンアップしています。 いっちゅうスタヂヲ.NET N..
Weblog: 気まぐれEM・ONE日記
Tracked: 2008-10-20 02:17
×

