2008年11月18日

EpgNavi (Windows用 番組表アプリ) RD関係プラグインアップデート(ver1.0.1.0)

ということで、RDプラグインのみアップデートです。
IPアドレス以外のホスト名などでいけないのはもちろん作ってる時から認識はしてて、いつかは対応しなきゃなぁって思ってた所、
やっぱり指摘されてしまったので対応しました。(まぁ後回しにしてただけですが)

<アップデート方法>
プラグインだけ更新なので、解凍したものをフォルダごと上書きしてください。

対象は以下3ファイルです、

Plugin¥Act_Epg¥RESERVE_RD.exe
Plugin¥Act_Epg¥RD_REMOCON.exe
Plugin¥Get_Rec¥Get_RD.exe

※既に複数RDのコピーを作っている人に注意
 設定画面でコピーを実行すると内部ではGET_RD.exeを元にリネームコピーしています。
 リネーム済みのファイルをアップデートするには
 自分でリネームして上書きする必要があります。
 (リネーム後のファイル名は定義名.exeになってます)
 分からなかったら、GET_RD.exe以外全て消して最初から設定しなおしてください。

今回はプラグインのみのアップデートのため、RDのIPアドレス指定で特に困っていない人は、今回のアップデートを適用しなくても構いません。
(次回の本体のアップデート時にアップデートすればOKです。特に問題なさそうなら、次回本体の更新時にプラグインもアップデート版を同梱するつもりです。)

初めて来た人で、本体が欲しい人はひとつ前の記事を読んでください。

ではダウンロードは以下から。
EpgNavi_plugin_20081117.zip

最新版に同梱したので最新版を入れてください。
http://icchu.seesaa.net/article/109640166.html

■RD-X8購入者の人へ
そういえば、誰かRD-X8購入者で試して頂いた方は居ないでしょうか?
おそらくネットdeナビはX7から変わっていないと予想してるので、X7用の設定で行けると思ってるのですが・・・。

もし動作したなら、コメントの方までご報告くださいm(_ _)m

■某巨大掲示板の某スレの人たちへ
一応チェックしてROMってます。
不具合や、どういう機能を欲しているのかなど情報としては参考にさせてもらってます。
ただレスはあちらではしないので、レスが欲しい質問・不具合報告・要望などはここのブログのコメントの方へお書きください。
(もしくはIRCチャンネル「#EpgNavi」まで)
作者が書き込んでしまうと荒れる原因になりかねないので、今後よっぽどの事がない限り書き込みはしないでしょう。
過去の経緯とか見てて時々番ナビの作者が気の毒に思えてくる時もありましたし・・・。
教訓として私は、そうならないようにしようと決めました。(もともと過去に何度かしか書き込みをしてないぐらいです)
(宣伝とか自演って言われちゃうのも嫌ですしね)

あちらに書かれた要望などについては、採用するかどうかはこちらで勝手に判断させてもらいますので期待はしないでください。(スルーしても怒らないで)
先ほども言いましたが、やるやらないなど確実なレスが欲しい場合はブログのコメントに書いてください。

では、よろしくです。

posted by いっちゅう at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | [開発]EpgNavi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

