2009年03月30日

作業報告書(´▽`)

今週末はちょっとお出かけとか用事があって、そんなにプログラムする時間がありませんでした。
なので、小物アップデートを置いておきます。
面倒な人はアップデートする必要はないと思います。
(次回本体更新時には同梱します)

なんてことはありません。
スカパー取得とe2 Byスカパー取得で
・タイトルの最後の2文字が「)新」または「#1」だった場合、新番組フラグを立てるようにした。
・タイトルの最後の2文字が「)終」だった場合、最終回フラグを立てるようにした。
だけです。
えぇ。スカパーで春からの新番が検索されてなかったのが嫌だっただけですw
(ほぼAT-Xとアニマックス・キッズステーションのための対応。さすがアニオタなオレ!)

ダウンロードは以下から。
EpgNavi_Plugin_090330.zip

今回本体更新はしてません。
本体探しに来てこの記事を見てしまった人は以下の記事からダウンロードしてください。
http://icchu.seesaa.net/article/109640166.html

以下雑談。

ちょっとEpgNaviとは関係ないですが、実はこっそりmAgicAnimeのPT1対応プラグインも作ってました。w
mAgicAnimeは公式にはまだフリーオとかしか対応してなくてPT1に対応させるには以下の2つの方法があるようです。
TvRockなどmAgicAnimeからのiEPGを食わせるか(この場合予約後はTvRock管理になる)またはTvTest+RecCli改で対応させる方法ですが
あまりスマートじゃない気がしたので自力でスケジュールプラグインを作りました。
mAgicAnimeからの予約スケジュールを管理、TvTestまたはRecTestに対して録画要求をします。
あと多チューナーにも対応できるようにしました。(予約単位でチューナーを指定)
(自動振分けまでは出来てません)
とりあえず出来たんですが、自分で1週間ぐらい運用して問題が無いことを確認してから公開しようかなって思ってます。

では。
posted by いっちゅう at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | [開発]EpgNavi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PT1のmagicAnimeプラグインをワクワクして待っています。かなりスマートになりますね。
Posted by HOPS at 2009年04月02日 14:52
>HOPSさん
ご期待ありがとうございます。
嬉しくて速攻で整理して公開しましたw
まずは以下の最新エントリーをご覧ください。
http://icchu.seesaa.net/article/116635097.html
何かお気づきの点があれば言ってください〜。
では。
Posted by いっちゅう at 2009年04月02日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116419739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

