2009年06月07日

スマートフォン勉強会@関東#1終わりました〜

色々テンパちゃって手際が悪かったり、ネットやWebカメラの調子が悪くてUstreamが
うまく配信できなかったり多々反省点はありましたが無事終了することができました。

遠いところわざわざ来てくれた人、Ustreamで見ててくれた人ありがとうございました。
とても楽しかったです。

すまべん全体としては関東第一回としてはまぁまぁ合格点じゃないですかね。
時間配分は大体予定通りでしたし、大きなトラブルもありませんでした。

自分のセッションは予行練習をそんなにしなかった割には時間ちょっとだけオーバーって感じで終わることができました。
あまり話すのは得意ではないのでドモッたりが多かったと思いますが(^_^;;;

今回は軽めのってことでMortScriptを紹介しましたが、次回はVisualStudioを使ってヌルヌルスクロールの実装とかやってみたいと思ってます。
まだ関東#2に話すか関東#3に話すかは決まってませんが。

最近すまべんスタッフで色々動いてたためちょっとプログラムが触れていませんでした。
EpgNaviのバグも報告されているようなので近いうちに直すつもりです。
WM系でも今ひとつ作りかけのアプリがあったので公開をお楽しみに〜。
(すまべんで発表しようと思ってたけど間に合わなかったw)
posted by いっちゅう at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | WindowsMobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東おつかれさまでしたー
ゆっくり休んで次がんばりましょー
Posted by ほげゆい at 2009年06月07日 16:45
お疲れ様でした〜。
色々ありがとうございましたm(_ _)m
次回はどんな内容になるのか、楽しみにしてますね♪
Posted by tunakko at 2009年06月08日 10:15
お疲れ様でした。
今日色々と考えていたのですが、次回はマイクロソフトももう少し本格的に協力させていただく方法がないかな〜と・・・。
1つ思いついたのが、場所の提供です。
土日であれば、事前申請をすれば、うちの会社のセミナールームを利用できるはずです。
ちょっと社内で調整をしてみるので、ハッキリしたらご連絡します。

あ、これは関東だけじゃなく、関西でもやれます。
関西での勉強会への出席に関しても、出張扱いでOKってことになりそうなので、行っちゃいます。(w
Posted by いとー at 2009年06月09日 23:31
>ほげゆいさん
代表お疲れ様でした〜。
楽しかったですね。今後もがんばっていきまっしょい。

>tunakkoさん
来てくれてどもでしたー。
男ばっかだとムサいですから花があって良かったですw
まぁ次回はあまり期待しないで待っててねw

>いとーさん
おおお!コメントありがとうございますー。
色々とご協力頂き、感謝感謝です!><
今まではVSが高くなったりMSは開発者に厳しいなーって印象でしたが、いとーさんとか高橋さんは水面下ではがんばってくれてるんだなーと一気にイメージが変りました。
こちら側も協力できることがあればいつでも言ってください。
セミナールームの件もありがとうございます。
私だけでは決めかねるので、まずは伊勢さんの方に連絡してみてください。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by いっちゅう at 2009年06月11日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120990444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。