2006年04月03日

イモdeナビ for RD-X5EX

イモdeナビ for RD-X5のEX化が完了しました。

今回はサンプルサイトも置いたので、ネットdeナビをインターネット公開している人はお試しください。

http://lovelycolor.net/scripts/imonavi_x5ex/index.asp

ソースはこちら↓
imonavi_x5ex.zip
posted by いっちゅう at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | [開発]東芝RD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっちゅうさん、どうもです
今更ながら素晴らしいイモdeナビ for RD-X5を埋もれさすのはもったいないと思いました。
できればRD-X7の対応を希望します。
今後いっちゅうさんがRD-X8を購入したときのためもありますしw
イーナビの開発に飽きちゃったらで構わないので(笑
よろしくお願いいたします〜

RD関連の開発頑張ってください!
でわでわ〜
Posted by 大樹ぶりざあど at 2008年11月30日 15:01
>大樹ぶりざあどさん
どもでーす。
そうか!X8買ったら対応する必要がありますw
まぁ気長にお待ちくださいw
Posted by いっちゅう at 2008年12月01日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16069443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

