2007年07月23日

PocketEpgNavi

PocketEpgNavi.jpg

W-ZERO3などWindowsMobile上で動作するソフトPocketEpgNaviというソフトを、とりあえずmixi内の以下コミュ限定で公開しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2422948

簡単に言えばテレビ番組表です。
WindowsMobile用はUKTvListという偉大なソフトがありますが、グラフィカルな番組表はまだ存在しなかったため作成しました。
まだ開発途中のため人柱的要素が強いです。
そのため納得が行く出来になるまでは、とりあえずmixi内で開発を進めようと思います。
デバッグにご協力頂ける人はコミュに参加お願いします。m(_ _)m

<環境>
WindowsMobile5.0以上(6.0でも動作確認は行っています)
.NET CompactFramework2.0必須(SP2推奨)

<特徴>
番組表+東芝のHDD/DVDレコーダーのRDシリーズとの連携機能が売りです。
Windows用の番組ナビゲーターというこれまた偉大なフリーソフトがありますが、その同等の機能をWindowsMobile上で目指しています。
番組予約機能だけではなく+αとして、チャンネル切り替えなども実装します。

<その他特徴>
QVGA、VGA、RealVGAなど、様々な環境に対応。
グラブ&スクロールなど操作性の良さを第一に作成しています。

<予定>
できればAdvanced/W-ZERO3[es]の赤外線でチャンネル切り替えなどを実装したかったけど、今のところちょっと難しそうです・・・。
posted by いっちゅう at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49005317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

