2007年12月02日

EbIRC Custom ver.0.14 α-46-2

※バージョンアップしてます。
最新をお探しの方はこちらから。


EbIRCとは・・・
詳しくは過去の記事を見てください。
EbIRC Custom ver.0.14 α-46-1

昨日公開したばかりですが、バイブも欲しいとか予想してた通りの要望が来たので簡単に実装できそうなのは追加しました。
あとは、ちょっと気になった所の修正ですね。

<変更履歴>
2007/12/01 Ver.0.14 α-46-2
 ・キーワードヒット時バイブレーション機能追加
  回数指定・・・キーワードヒット時に何回鳴動するか設定(最大20回)
  間隔指定・・・回数指定で2回以上が設定されているとき、バイブしたあと次のバイブまでの間隔を秒で指定
 ・キーワードに大文字小文字を区別するかどうかの設定を追加
 ・トピックを設定できる機能を追加
  発言入力ボックスで1文字以上文字がある場合に、タップ長押しするとトピックを設定するコンテキストメニューが出ます。
  選択すると現在開いているチャンネルのトピックを入力ボックスの文字で設定します。
 ・キーワードのタブオーダーが間違っていたのを修正
 ・キーワードで発言者の名前が設定されているとヒットしてしまうのをヒットしないようにした。(発言のみがキーワードヒット対象)

※バージョンアップしてます。
最新をお探しの方はこちらから。
【関連する記事】
posted by いっちゅう at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | [開発]EbIRC Custom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70532913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

