2007年12月30日

コミケに参加したりします。@3日目 ウ-26a

あー、もう前日になってしまいましたが・・・。_| ̄|○
明日コミケに参加します。
(参加するような人は誰もココ見てないだろなーw)

場所は東館のウ-26a「LovelyColor」です。

残念ながらオフセ本は無理だったので、ミニッツマスコット用のキャラデータでも配ろうと思ってます。

ジャンルはクラナドで出してるので藤林杏です。
kyou.PNG

あとオマケで、鏡音リンと柊かがみも入ってたりw

たぶん売れないので30個ぐらい限定で持ってきます。

いっちゅうさんと握手したい人はw是非来てください〜。

ってことで、今年はこれで締めくくりですかね。
フリーソフトで皆様には色々お世話になりました。
来年もどうか暖かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。

では、コミケで会わない人は、よいお年を!


2008/07/09 追記
もう前回のコミケから結構経って時効だし、コメントでリクエストもあったので公開しちゃいます。
以下からダウンロードしてください。
mm_data.zip
posted by いっちゅう at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手に入れました。握手はしませんでしたが(笑。
なかなか可愛いです。かがみんで使わせてもらいます。
Posted by ファル at 2008年01月05日 17:51
>ファルさん

あ、来てくれた人ですねー。
ありがとうございましたー。(>_<)ノ

気に入って貰えてホッとしました。
実は自分も、かがみんのが気に入っていてそっちを使っていたりしますw
Posted by いっちゅう at 2008年01月07日 00:24
うわぁ…
めっちゃ可愛いw
たった今、知った自分・・めっちゃ後悔orz
もっと早く知ってれば・・・
再販は・・・ないですよねぇ・・・
Posted by ミルミル at 2008年07月08日 20:09
>ミルミルさん
ありがとうございますー。w
もう結構経って時効なので公開しちゃいます。お使いくださ〜い。
(実は私は、かがみんが意外とお気に入りです。w)

あ、ちなみに夏コミにも出ますw
また違った面白いこと考えてるのでお楽しみに〜。w
Posted by いっちゅう at 2008年07月09日 02:09
感謝感激です(涙)
ありがたく利用させていただきまぁす♪
これでうちにもかがみんがぁw
ありがとうございますぅ
Posted by ミルミル at 2008年07月10日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75491765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

