2009年05月10日

E30HTで絵文字メール

E30HTでEZメールを受信するまでの設定手順が結構面倒というか 初心者には分かりづらいと思うのでまとめてみました。 要はEZメールをauoneメールに転送してPocketOutlookでHTMLメールとして受信します。 ※注意!! HTMLメールとして絵文字などは全て画像データで受信するため通常よりパケット受信量が多くなります。 パケット定額に入っている人のみこの方法をお使いください。 【下準備】 1.旧携帯にSIMを刺してオンラインのメール詳細設定に..
posted by いっちゅう at 04:45

2008年06月29日

[Willcom03限定 ニコニコ動画再生]NicoFlvHelper ver.1.0.0.0

NicoFlvHelper.png Willcom03ユーザーの人お待たせしました。 ちょっと沈黙してたのはがんばってたからです。すいません。 Willcom03発売日に買いましたよー。 イルミキーの操作とか色々言われてるみたいですが、私は満足してますよー。 十字キー押しっぱなしでカーソルが進むのがなかったら確かにかなり使いづらかったと思いますが。 で、某巨大掲示板で某Phone信者に03発売前に散々「Willcom03ではニコニコは見れない」 って言われてたので逆に「再生させてやろ..
posted by いっちゅう at 16:12

2008年05月14日

NetFront v3.5 コンセプト版 日本語化mui Ver.2.0(5月13日リリース対応版) & もろもろ

5月末で期限切れて、有償版が出てお役ごめんになると思いきや! やっぱりまた延長ですか・・・ で、やっぱり読めなくなってる日本語化mui! 仕方ない作るかってことで作りました。(まぁ自分も欲しいですしね) 前のと新しいのをDIFFしてみたら、結構変わってるのでほぼ半分作り直しでした…orz でもアクセスログとか見てるとNetFront日本語化muiはおかげさまで需要はあるみたいなので仕事早めに切り上げてがんばりましたよ! ■これは何? Access..
posted by いっちゅう at 00:38

2008年03月09日

NetFront v3.5 コンセプト版 日本語化mui Ver.1.2

■これは何? Access社のWindowsMobile向けブラウザNetFront v3.5 コンセプト版 http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/35_concept.html これのメニューなどを、"ほぼ"日本語化するmuiファイルです。 詳しくは過去の記事を見てください。 NetFront v3.5 コンセプト版 日本語化mui Ver.1.1 ■更新履歴 ..
posted by いっちゅう at 21:56

2008年02月11日

【Tips】NetFront3.5 コンセプト版のCPU負荷を改善(?)する

今日もNetFrontネタです。w 日本語化muiをお探しの人は以下エントリーです。 NetFront v3.5 コンセプト版 日本語化mui Ver.1.1 http://icchu.seesaa.net/article/83222230.html NetFront3.5 コンセプト版はiPhoneのようなスクロールを取り入れるなど機能的には素晴らしいものに出来上がってます。 ただ1点だけ不満があります。 まだコンセプト版ということで未完成なのか..
posted by いっちゅう at 09:56

2008年02月09日

NetFront v3.5 コンセプト版 日本語化mui Ver.1.1

※バージョンアップしてます。 最新をお探しの方はこちらから。 ■これは何? Access社のWindowsMobile向けブラウザNetFront v3.5 コンセプト版 http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/35_concept.html これのメニューなどを、"ほぼ"日本語化するmuiファイルです。 NetFront01.jpg ■使い方  まずNetFrontが立ち上がっていた..
posted by いっちゅう at 22:30
×

